« 仕事始め | トップページ | デジカメほしい…だけど »

2008年1月 6日 (日)

歌詞情報リンク 張りました

過去記事で引用を削除した歌詞について。

良いもの見ぃつけた(笑)

gooでリンクフリーを明示しているところがありましたので、そこへのリンクを張りました。(各記事末尾)
(NTTレゾナントが運営しているところで、且つその元(Uta-net)でJASRACの許諾が張ってあるから、まぁ、どこからも文句は言われないでしょう)

もちろん引用ではないので、本記事で省略した部分がどこにあたるかは、読まれた方のご想像にお任せします。

まぁ引用無しで中島みゆきという人の世界を読み解いて、それを自分の文章に表現できれば、それにこしたことは無いわけですが…それができれば私は別の職業についてます(^^)

そういうわけでリンクを…ペタリ…

中島みゆき - goo 音楽

|

« 仕事始め | トップページ | デジカメほしい…だけど »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224266/17595325

この記事へのトラックバック一覧です: 歌詞情報リンク 張りました:

« 仕事始め | トップページ | デジカメほしい…だけど »