« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 情け無い… »

2008年1月29日 (火)

インフルエンザ・・・

風邪ひいたぁ・・・

あれ…体の節々が痛い…熱が…39℃超えてる(;O;)
宿直当番だっつうのに…休もう…

医者はどこだっけ?
駅前にあったな。
(いつもなら15分で行ける道のりを20分以上かけてたどり着き)

インフルエンザA型との検査結果で、
「今は良い薬ありますから、すぐ良くなりますよ」
…で、先年話題になったタミフルという薬を処方された。

で、期待をこめて薬を飲んだが、すぐには良くならないじゃないか!
…Wikiさんで調べたら、タミフルって増えてしまったウィルスを失活できないとのこと。
甘い期待をした私が馬鹿でした。

もっとも、2日たってこれを書く気力が起きたということは、薬の効果だろうなぁ…

|

« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 情け無い… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224266/17888931

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ・・・:

« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 情け無い… »