« ちっぽけなことと笑う人もいるだろうけど… | トップページ | どうにもやりきれない(-_-;) »

2008年2月16日 (土)

2月17日までです

前記事関連の報道各種

沖縄タイムス(1)
沖縄タイムス(2)

琉球新報(1)
琉球新報(2)

それでも、民間地上空で爆音をまきちらしている…

琉球新報(3)

こんな状態がおかしいんじゃない?と思われた方は
こちらから署名をお願いします。

…今回はリンクだらけの記事になってしまいました。
全国紙ではあまりとりあげられてないみたいなんでご容赦ください。

でもね、沖縄だけの問題じゃないんだよね。
岩国駐屯の米兵による同種(集団暴行だったからもっと悪質?)が逮捕見送りになったのは去年のことだし…
横須賀では何年か前にパートの女性が小金ほしさの米兵に殺されてるし…

こんな歌もきいてみてください→阿檀の木の下で 中島みゆき 歌詞情報 - goo 音楽

|

« ちっぽけなことと笑う人もいるだろうけど… | トップページ | どうにもやりきれない(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224266/40140366

この記事へのトラックバック一覧です: 2月17日までです:

« ちっぽけなことと笑う人もいるだろうけど… | トップページ | どうにもやりきれない(-_-;) »