« 希望はある | トップページ | 夜会vol.5 花の色は… »

2008年2月12日 (火)

感謝…です。

昨日のアクセス数を見て、ブログ主の私がびっくりしています。
かめ?様のところへ送ったTBを承認していただいたからだと思いますが、こんなおそまつなところにまで見に来てくれる。
それだけ、岩国のことが、みんな気になっていたんだ…。

本当に、他人事じゃすまされないんです。
すませちゃいけないんです。

それを、わかっている人が大勢いる。
それをあらためて教えてくれたみなさんに感謝します。

沖縄ではまた事件が起きましたね。
何故あのような事件をひきおこしてまで軍隊が必要なのか?
これからもこつこつ考えていきたいと思います。

|

« 希望はある | トップページ | 夜会vol.5 花の色は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224266/40100834

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝…です。:

« 希望はある | トップページ | 夜会vol.5 花の色は… »