« 夜会vol.15(五) | トップページ | とりあえず »

2008年12月21日 (日)

夜会ステージアート

今回の夜会、開場待ちの間もボケーと並んでるだけにならないよう、周辺にイベントを配置されていた。

-TBSのロビーで開かれていたステージアートから-
ツァーDVD でもちらっと出てたけど、こういうのを作ってイメージ合わせてるんでしょうねぇ。

夜会 VOL.7 2/2 のセット模型;
DVDでは前面の格子越しにしか見えなかったところが細かく描かれている。

Photo

Photo_2

こんな舞台下まで…人がいるよ ぉぃ

Photo_3

こちらは、夜会 VOL.10 海嘯
DVDでは舞台セットはジムニー・ロケ場面ではあちゃらのSUVだったけど
そんなことより、フェイはどこ~~?(完全に桜の花に埋もれてます(笑)

Photo_4

 

 

みなさん、ここでは写真パチパチ…でも、大抵携帯か薄型のデジカメ…
こんなの で撮ってたのは私位、浮いてたなぁ(~~;
はい、入場のときにはちゃんと預けましたですよ。

|

« 夜会vol.15(五) | トップページ | とりあえず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

謹賀新年。

>浮いてたなぁ

スタッフが記録として撮ってたと思われたのではないですか。それも「浮く」範疇かもしれませんが。

投稿: kuroneko | 2009年1月 4日 (日) 15時44分

kuronekoさん

新年のご挨拶、ありがとうございます。
(昨今の報道を見ると、なんか、めでたい という言葉は書きにくいんでご勘弁を)

いや、スタッフの方なら本格的な(McRashさんがお持ちのような)ものを使うでしょうから(^_^;)

投稿: とみんぐ | 2009年1月 5日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224266/43480934

この記事へのトラックバック一覧です: 夜会ステージアート:

» 出版社は書店をどう生かすか [JCJ機関紙部ブログ]
JCJ出版部会2月例会 出版社は書店をどう生かすか  岩波ブックセンター代表取締役   柴田 信氏 日時  2009年2月5日(木) 午後6時30分開演 会場  岩波セミナールーム(岩波ブックセンター#F) 参加費 500円(会員・学生 300円)  未曾有の消費不況とこうぞうふきょうにあえぎ苦しむ出版会。  1997年以来の対前年売り上げ減は、連続12年を数える。  その最前線を担う公理書店を、いま大異変が襲っている。        出版界に連日飛び交う「弊... [続きを読む]

受信: 2009年1月 6日 (火) 21時51分

» 「泡瀬干潟で餅つき大会」&デモ協力&署名のお願い [リーフチェッカーさめの日記]
泡瀬干潟の保護を求める署名は紙媒体、ウェブ(日本語、英語)版全てが泡瀬干潟を守る連絡会に集められ集計中です。ご協力ありがとうございました。さて沖縄関連のいくつかのイベントのご案内です。ミュージシャンのKEN子さんからの情報です。◆「泡瀬干潟で餅つき&観察会&新... [続きを読む]

受信: 2009年1月 9日 (金) 21時59分

» いよいよ明日 [リーフチェッカーさめの日記]
明日15日に泡瀬干潟の第1期工事区域内に土砂が投入されます。護岸で囲まれた生き物たちを生き埋めにする日が来てしまいました。泡瀬干潟を守る連絡会は明日朝抗議行動を行います。 中城湾東埠頭前に朝8時集合です。お時間のある方はぜひお願いいたします!-------------... [続きを読む]

受信: 2009年1月14日 (水) 15時14分

« 夜会vol.15(五) | トップページ | とりあえず »