« 駅頭にて | トップページ | そりゃそうだ »

2009年8月29日 (土)

見落とし

明日は選挙…なんだけど、まだだれに投票するか、どこに投票するか迷っている。
まぁ、誰に入れないか、どこに入れないかは決めているんだけが(^^ゞ。

この間(ずいぶん前だけど)書いた内容について訂正。
各政党のHPを見てみたら…財源を所得税に求めている政党があった。マスコミにはほとんど無視されているんだけど…。(あ、消費税廃止は言ってても、軍事という無駄遣いを推進すると騒いでる宗教政党は問題外)

ここここ

今回第一党になると予想されている政党は…これ
消費税廃止には踏み込めてないのが物足りない。

まぁ上の三つからの選択になるだろうなぁ。

え、今の与党?
……実績が物語ってる。
失業率は過去最大国の借金は大幅増、実感の全くない好景気
却下!

|

« 駅頭にて | トップページ | そりゃそうだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も、絞った候補のマニュフェストとにらめっこしながら、楽しい夜を過ごしています(笑)。
明日が楽しみ!

※家に帰るまでが投票です。
※※バナナはおやつに入ります。

投稿: 人生アウト | 2009年8月29日 (土) 21時27分

人生アウトさんどもっす

投票完了…(ない知恵絞ったから熱でそう 笑)
なお、バナナは主食でしょう!

投稿: とみんぐ | 2009年8月30日 (日) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224266/46062735

この記事へのトラックバック一覧です: 見落とし:

» 開票速報を見るための便利帳  [みんななかよく]
総選挙関連のURL集を作りました。 開票速報をみるときの参考にどうぞ。 Google 未来を選ぼう 衆院選2009 共同ニュース 毎日新聞2009衆院選 朝日新聞2009総選挙 東京新聞(政治) 読売オンライン総選挙2009 日経ネッ... [続きを読む]

受信: 2009年8月30日 (日) 11時02分

« 駅頭にて | トップページ | そりゃそうだ »